<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 「ボディー・ガード」---現在の2人

2009.10.21 Wed
今日TVで、思い出の映画Top10をやっていて、
上位に挙がっていたこの「ボディー・ガード」
映画自体は、先の見えたラブ・ロマンス、途中ハラハラドキドキ、
でもハッピー・エンドで、安心して見ていられる筋書き。

「THE BODYGUARD」
製作年度: 1992年
監督: ミック・ジャクソン

ホイットニーの歌声は、やっぱり素晴らしいです。
デビュー当時のアルバムは擦り切れるほど聞いていたのですが、
=この時代、まだLPでした=
90年代はSoulからJazzに転向していたので、
有名なこの主題歌も何となく耳にした事がある程度でした。
w_h_2.jpg
デビューアルバム:邦題「そよ風の贈り物」
1985年発売LPにて購入

・・・で、今時この映画の何が気になったかと言うと---
ケビン・コスナーが、ホイットニーと共演したいと申し出た。
主題歌の冒頭はアカペラが良いと、提案したのもK.コスナー。
なんて言う話を聞いているうちに、
最近シーンから姿を消してしまった2人が今どうしているのか・・・
そんな事が気になったのです。

20091010_k.jpg

今年10月10日の画像。モナコ王との2ショット。
引張ったりコラーゲンを入れたりしてドンドン崩れる男優もいる中で、
(ミッキー・ロークなど、別人化しています
50代のK.コスナーは、とてもキレイに歳を重ねています。
さすがに髪の量は、少なくなっていますが、ステキです!

映画の新作の情報などは残念ながらありません。
昨年、「ボディー・ガード」続編に意欲的の記事がありましたが、
その後の様子が伝わって来ていません。

さて、歌姫と言われたホイットニー。
中毒やDVなどで、ボロボロになった様子はTVでも見た事があります。

2-3年前の画像です。
載せるのにためらいましたが、
whitney_houston


現在、見事に復帰!!
9月に7年ぶりの新作CDを発売。
w_h.jpg
今年46歳になる彼女!
以前のような輝きを取り戻しました


頂点に行けば行くほど、
本人にしか分からない苦しさがあると思いますが、
人より優れた才能を持ちながら、自ら潰す人には常に憤りを感じます。

好きだからこそ向き合えた仕事なのだから、
常に努力を忘れずに、進んでいってほしいと思います。

次回は、復帰できずに、
悲しい死を遂げたギヨーム・ドパルジュについて書こうと思っています。
関連記事

COMMENT



K.コスナー、カッコいいですよね。
美形は何をしていても様になるし^^
彼はそのシンデレラと別れた後、
また金髪(染めた?)のシンデレラと再婚したようですよ。
今年お子さんも生まれたようで、
6人のパパだそうで。。。
プライベートは充実のようです*^^*
もう、仕事は良いのかな・・・

子沢山の方って、ホントに子ども好きなのかな~・・・
っと、素朴な疑問。
実はケビン・コスナーも大好きだったのです
美形好みなもので(^_^;)
「ボディーガード」はコスナーの作品の中で、やっぱり一番私好みの作品です
この映画で、ホイットニーも知り、「ボディーガード」のサントラも買いましたし、そのほかにも1枚持っています
紹介されているCD?DVD?もテレビで見ましたよ
買ってみようかなぁ~と思っていました
コスナーもあれ以後、僕のシンデレラだと言っていた奥さんとも浮気で別れ、映画もなかなかヒットが出ず、どうしているのかなぁ~と思っていました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/89-539a32d8

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

