<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 20分未満で死亡する箇所

2013.12.07 Sat
これ、映画のキャンペーンではありません。

日本のあるところです。
東京からそう離れた場所でもなく...

四季の美しいこの日本はどうなってしまうんだろう。
私たちの未来はどうなるんだろう。

一人一人が、現実と真摯に向き合って考えないと、
取り返しが付かなくなる。

20分未満で死亡…過去最高、屋外設備で放射線
読売新聞 12月6日(金)20時59分配信
ソースはこちら
こぴぺ→
東京電力は6日、福島第一原子力発電所の屋外にある設備「主排気筒」の下部で、配管表面の放射線量が毎時約25シーベルトに上ると発表した。

 周辺の計測値から推計したもので、屋外の放射線量としては過去最高値。人が浴びると20分足らずで死に至る強さだ。事故時に1号機の格納容器から強制排気(ベント)を行った際、排気中の放射性物質が配管内に残った可能性があるという。東電は今後、主排気筒や配管の撤去などを検討するが、「非常に高い線量で、新しい工法が必要になるかもしれない」という。

20131206-409299-1-N.jpg
福島第一原発で、
放射線量が毎時25シーベルトに上ると推計された配管
(写真中央の少し右下で、上から下りてきた細い配管が右へ曲がる部分)
=東京電力提供=
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/688-d24fc9f2

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

