<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 「みんなで一緒に暮らしたら」

2013.05.30 Thu
久々に映画の記事です。

みんなで一緒に暮らしたら

みんなで一緒に暮らせたら


女性の地位や、男女間のあり方など、大きな違いがあるので、
すっと入ってこない部分がある反面、
芸達者ぞろいで、リアル感があり、時々身につまされる思いにもなった。

ただ、フランスの中流家庭では、
老後もこんなにステキな過し方ができるのかな…っと考えると
日本の福祉のお粗末さに、それこそ身につまされる思いになる。

脇役のDaniel Brühl がとても光っていて、
希望の一筋にもなっていた。

最期の最期まで、生きていて良かったと思える人生でありたい。


Daniel Brühl
Daniel Brühl_2

Daniel Brühl

関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やっぱり映画が大好き(でも今は原発問題)/ときどきJazz 管理人様

はじめまして。紀平と申します。

私は現在「映画ベース」という映画のサイトを開発しており、
是非、映画に関心のある方からの映画のレビューや、
サイトをご利用頂いてのご意見やご感想などを頂きたいと思っております。

「映画ベース」
http://kota.lolipop.jp/eigabase/


まだまだ未熟なサイトではありますが、
面白い映画を見つけられる、そして面白い映画を面白いと言えるサイトに
何としてもしていきたいですので、
どうかご協力頂けないでしょうか?

一度サイトにお越し頂き、
ご利用をご検討頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

//----------
// 映画ベース
// http://kota.lolipop.jp/eigabase/
//
// 紀平 光太
// kihira@kota.lolipop.jp
//----------

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/679-6fc32cfc

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

