<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup クリントン元大統領と(9/22)

2009.09.24 Thu

昨年のものです

動画はコチラ


モニカさんとお騒がせ事件のあったクリントン元大統領。
そのクリントン氏が立ち上げた(?)団体、
the Clinton Global Initiative (WEBはコチラ
での、講演の様子。
*CGI---
開会式にオバマ米国大統領も出席した、今年で5回目の開催となるこの会議で、マットは自身が共同設立者を務め、発展途上国に安全な飲料水を提供する活動を行う非営利団体「Water.org」を通して今後3年間で少なくともハイチの住民5万人に対して安全な飲料水と下水設備を整えるための支援を申し出た---そうな。。。

クリントン氏と抱き合うショットもありましたが、
語るMattが好きなので、この画像を載せてみました。

2009年度
20090923_1.jpg
こちらはレジメンタルタイ!
知的なイメージがより高まる
上段とは日にちが違うのかもしれません。


20090923_2.jpg
オバマ大統領も参入!

今までにいろいろな場面での沢山の写真を目にしたけど---
前にも書きましたが、仕事と言えど、
疲れた顔や「こんなのやってられない~!」みたいな顔を見たことがない。

いつでもその場での楽しさを上手に見出そうとしているように映る。
Mattの姿勢を見ていると、頑張る意味を示しているように思えます。
----でも、そう思うのも私だけかな...

実は---周りにMattファンは、皆無です

Matt Damon took a break from working on The Adjustment Bureau in NYC today to make an appearance at the Cinton Global Initative. He posed with the event's main man Bill after giving a short speech, in which Matt and water.org co-founder Gary White announced their new multi-year plan to bring clean water to people in Haiti. Matt also took the stage at the convention last year to address the same issue, though this time around he has twelve months of good deeds to back up his talk.
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



どもども☆
いらっしゃいませ。

ボーンシリーズを観て、
どっぷりMatt Damonにハマリマシタ!

是非、アイデンティティーから3作目まで
kuriさんと観てほしいな~。

また遊びに来てくださいね。
kuriちゃんによろしく*^^*
キャサリンさ~ん!
キャサリンさんだけで十分です。
ケド、今はMatt命ではない(?)のは、
寂しいですが・・・

辛い時期もきっとあったと思うんですよ。
ご両親が離婚したり、それに、
仕事だって最初から順調だった訳ではないし。
20代の頃の顔は決して良い表情ではないですものね。

でも、
常に前向きな現在のMattの姿勢を見ていると、
何があっても、
がんばろ~!っ言う強い気持ちにさせてくれます。
kuriに教えてもらってこのページ来ました。
今後ちょくちょく見させてもらいますね!

上の二枚の写真、紺のスーツの方が似合ってて格好良いですね。確かに、スーツとネクタイの色で印象ががらっと変わりますね。
>--でも、そう思うのも私だけかな...
いえ、私もそう思います
彼の育った環境とその環境を作ったおかあさんの考えが、現在の彼を形成しているのかも知れませんね

>実は---周りにMattファンは、皆無です
そーなんですよpiccoloさん
私もマット命の時、とても寂しい思いをしました
日本人向けではないのでしょうね、おそらく
一番人気の人のファンになれば、そんな思いもしなくていーのでしょうが、こればっかりはね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/67-7cdd9d8e

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

