<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup フリーな立場で語りましょう!

2011.06.14 Tue
公の場所で
「●ルトニウムは飲んでも安全」
「格納容器は壊れない。(なので対応する必要なし)大隕石が落ちてくるのと同じ確立」
で有名な灯台大学院のセンセイ、おおはしセンセイ、
な、なんと原子力政策大綱の策定についての構成員になっているのです。
こちらPDF
原子力委員会は原子力を推進する部署との事ですが、
いくら推進の立場でも、デタラメはイカンでしょ!

1~3号機までの格納容器破損は、天文学的、銀河系を通り越した宇宙的確立だ!
と言い訳するのでしょうか。

今、どれだけの人が、苦しんでいるでしょうか
今までの人生を、まったく違うものにさせられた方々もいます。
その方に対して、何て言い訳をする気なのでしょうか。
どれだけの範囲に、被害が及んでいるのか、
地球をこれだけ汚しておきながら・・・

個人としてであれば、
このような恥ずかしい考えを披露しても、それはご自由にです。
でもこのセンセイ、国立の教授であり、国の機関のメンバーです。
そしてデタラメ発言は、公の場所でされたものです。

私の好きだったこの国が、こんなヒドい国だったのかと思うと、
憤りも感じるし、情けなし、バカバカしいし、
この先、生きていく価値を見出せない思いにまでなってしまう。

目先のお金で、
人間はここまで愚かで浅はかな生き物に成り下がるものなのでしょうか。

●子力委員会に電話したら、良識ある若い職員が丁寧に対応。
センセイのご立派な発言は知らなかったようで、言葉を失っていました。

センセイ、柵から離れて、自由に発言できる立場を選んだらどうですか?
それでは大金が入りませんか・・・
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/528-a6affdd4

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

