<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 30億円のギャラ?!

2011.03.05 Sat
J.デップの「ツーリスト」でのギャラが30億円だと、ニュースで聞いた
身体を張った仕事なのだから当然? なのか、
J.デップだから当たり前なのか…なんて評価して良いかわからないのですが、
5万円でも良いから、殺処分される猫や犬の保護雑費に寄付してほしいなぁ。

---とつぶやいてみました。
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



>ガオさん。
一生に一度、いえ、十生に一度積まれてみたい、30億円!!
ジョニ君の場合、この山がいくつも積まれてきた訳で...
日本の庶民が1800円払って、1本観てるって、
俳優の方々は知ってるのかしら。
まぁ、俳優の方々が悪い訳ではないけど、
チラリと嫌みも言いたくなっちゃいますe-456

一時Matt君はカメオ出演などあったりしましたが、
このところメディア放出の映画が多くて...
でもガオさんから「True Grit」の
お褒めの言葉を頂き、
何だかとっても嬉しいわぁe-446

仕事が立て込んでて、
全然観れてない映画...なんとか今月中に
観納めたいです。

また遊びに来てくださいe-348
こんばんは。
30億ってすごすぎて想像できません(笑)
アタシの場合数えられるのは3千円までで
たまにニャンコの治療費とかで
3万円とか必要だったりすると必死に用意し
お財布に緊張感走るくらいの大金なので
30億とか目の前にあったら逆に現実感なさすぎて
お金とは思わないかもしれません(笑)

特にジョニデにはなんとも思いませんが
(だって彼が決めた額ではないだろうし
 エージェントが交渉しているわけだから)
そこまで演者に支払ってしまうと、
映画そのものにはどんだけかかったのかと。
正直『ツーリスト』にはあんまり触手がわかないので
たぶん観ないと思うのですが、予告編観ると
そんなにゴージャスな映画にも観えず・・(苦笑)
ジョニデとアンジーだけが頼りなのでせうか。

どちらにしても、日本での映画代は高すぎるんで
半額くらいにしてほしいですわ、マジで。

追伸・・昨日、『トゥルー・グリット』の予告編みました!
マット君、めっちゃ渋くてカッコイイかったです。
思わずチラシもらってきちゃいました♪
>ぷひさん。
はじめまして!
複雑です。夢を見させてもらってるのは確かなのですが、
庶民としては、
億単位がかりでの夢は望んでいないのでは…と思います。

ダルフールでの身体を張って活動を続ける、
J.クルーニーなどをついつい応援したくなります。
最近、Mattの活動を耳にしないのが、
ちょっと残念…
あ、こちらにまで伝わってないだけかな...

これからも宜しくです☆
はじめまして。
いつもブログ読ませてもらってます。

同感です。
mattの他にも好きな俳優さんいますけど、
その何十億というギャラの話の部分なんかを聞くと、何だか冷めた目でみてしまうこともあったりして。。。(うちが貧乏だからかなあ。)
いやいや、うちは一応食べるには困りません。住むところには困るかもしれないけど。。。(^_^;)。

この世の中には、医者にかかることもできない人もたくさんいると思うと、何だかなあ。。。ですよね。

これが今の世の中ってことですかね~。


>koyoさん。
イエイエ、キレイ事言ってもやっぱり必要な世の中です。
正直、何だか腹立たしささえ感じました。
キャサリンさんへのコメントにも書きましたが、
制作費を競う映画なんて、もう時代遅れにしてほしいですね。
どれだけ費用をかけずに、良いものを作り出すか、
または、稼ぐだけ稼いで、
そのお金を自分のセカンドライフとするような活動に使ってほしい。
夢を売る俳優は、そこまでして本物じゃないかと・・・
ちょっと厳しすぎますかe-351

最近のMattの稼ぎは、
何に使われるのか、知りたいです。
余計なお世話ながら---
>キャサリンさん。
万が一宝くじが当たっても、
目にするコトがない札束ではなく、
札山です。

もしかしたら慈善事業などに送ってるかもしれませんが、
(J君はキライじゃないけど)
こんなにギャラを貰って興行する映画って、
どうなんだろうって思います。
お金をかけずに制作する知恵を
ひねり出してほしいですね。
本当にそんなふうに思いますよ!
同じ人間人生で格差ありすぎだと思ったり~
皆に夢を売る商売だから仕方ないのかな?と思ったり・・・お金が全てでないというけど、やっぱりお金って重要だと思う。
30分の1の1億円で、私の人生も救われるのですけれどもね
この30億は一生見ることのない貧乏な私達から集めた鑑賞券代なんですよね
いつも思うのが、このような価値のない私には価値がわからない昔の絵画に途方もない値がつく方が、いえ、値が付くのは勝手ですが、金を出して買う人の気が知れません
そんなものに金を出すくらい余ってるんなら、もっと使い道があるだろうv-16
もっとも、絵画だけではありませんがね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/366-0424c919

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

