<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup カーラの出演する映画

2011.02.05 Sat

カーラ・ブルーニ、フランス大統領夫人


ウディ・アレンの新作に出演!(シネ友さんのBlogで知りました)
『ミッドナイト・イン・パリス / Midnight in Paris』(原題)*
演技の程はあまり芳しくない様子で、
カーラが登場するシーンは、
すべて別の女優で撮り直しているやら、(詳細コチラ
ワンシーンを数十回撮り直したやら、いろいろ言われていましたが、
どうやら、彼女の出演で決まりのようです。
何をするにも、いろいろなエピソードが伴う、話題の女性

本業のファーストレディぶりについて、酷評も多かったようですが
今では、サルコジさんの存在はカーラが居るから?なんて感じもします。
まぁ…自由奔放のカーラの遍歴は、
従来のファーストレディからは考えられないのかも...

新聞で読んだのですが、
カーラは自分の友達を呼び、サルコジさんと一緒に食事会を開くそうです。
彼の知り合いは偏った人が多いから、いろいろな人と交流を持てるように、
との事だそうです。
107323473.jpg
レディ・ファーストと言えど、
先に飛行機から降りてきたり、

c_b_4.jpg
ベッドで見つめ合う写真を公開したり


でも----
ちゃんと本音と建前が分かる賢い女性…?!
c_b_5.jpg
サミット会場の裏でヒソヒソ話し

最近はちょっと顔を引っ張りすぎのような感じで気になります。
笑った顔を変に引きつったりして...余計なお世話ですが
公務で日焼けしたり寝不足したりで、お肌の劣化が急速なのかも知れませんが、
ナチュラルなカーラでいてほしいです。

20代の頃のカーラ、妖精のよう
carla.jpg


財団を設立!公式サイトコチラ

*第64回カンヌ映画祭の開幕作品に選ばれたそうです。
c_b_1.jpg   銜えタバコ
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



>kuriさん。
白の何でもないYシャツにジーンズ、
このさりげなさ、カッコいいですよね~!
まぁ、何を着ても決まるけどe-348

スレンダーだから、
胸の開いた服もエッチな感じにならず、
ステキv-10
カーラ・ブルーニさん、健康的なブロンズ肌が素敵ですね。
アップで見るより、遠くから見たほうが彫が深くて雰囲気が出ますね!
ブログの一番上と下の白シャツとアップスタイルが素敵です。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/351-cc3bbf09

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

