<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup NYWorkingFamilies 11/14(追記

2010.11.14 Sun
NYWorkingFamiliesとは?
ニューヨークで働く人の家族・・・?

ジョークを交えて、Mattが何かを主張してるのですが、
分かりません・・・
調べるのにもうちょっと時間がかかりそう。

11/12(追記
Working Familyとは、中間層支援の充実との事だそうです。
またWFP 国連世界食糧計画にvoteするよう呼びかけてます。
vote--意見をすると訳すのか、投票すると訳すのか...
雇用問題と、食料危機についての内容らしい。

11/13(追記
持つべきは良き友、アメリカ帰りの友達に訳してもらいました!
---このあいだの Mid Term ElectionでWorking Familyに投票して下さいって言うメッセージ。民主党をサポートしてるMatt君だけど今回の選挙はWorking Family党にもしくはこの党のparty lineを通して誰でも好きな候補者に投票して下さいと。もしも、20万票 このparty lineを通して投票されたら New York Yankeesの野球帽かぶってもう一つビデオ作ると宣言しました! (Mattは言わずと知れたレッドソックスのファンです)

こちらが オフィシャルサイト
新しい活動ですね。イヤ...今まで知らなかっただけか。

それにしても、
ネットを通じてMattが自ら意見を言うのは初めてかな?
FACEBOOKもつぶやきもWEBも持っていないMatt...
どうしたのだろうか。


関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



すこーし、
分かったよー。

アメリカでは、
有名人の政治的な発言はタブーではないらしいです。
これ、少し前に見つけてとても気になっていた動画なんです。
中間層支援の充実ということだったんですね。
ありがとうございます。

でも、著名人がこういう活動をするのって、本当に勇気のいることだと思います。
よっぽどの信念と強さが必要で。
それだけでも軟弱な私には尊敬です。

英語がよくわからないので、内容が正確にはわからないのが残念です。
あー、もっと英語を勉強しておけばよかった。v-356

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/290-13b40b03

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

