<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ONE X ONE の活動 in NY

2010.10.28 Thu
Mattが資金提供をしている財団、ONEXONE
公式サイト  FACEBOOKはコチラ
もちろん理事長とかでは無いと思いますが、
詳しい方是非コメントを!

そしてこの財団の使命は---
As a non-profit foundation, we endeavor to celebrate and preserve the value of LIFE. The dream and vision of a small group of people has resonated on a large scale.
---で、
The ONEXONE Foundation and Academy Award Winner Matt Damon Host 3rd Annual Fundraiser
アカデミー受賞者、Matt Damonのホストによる、
第3回目の資金集めパーティー(直訳)が
10月27日NYで行われました。

ここからがやっと本題!
語るMatt、カッコいい!!


20101027_1.jpg

とにかく運営資金を集めるパーティーなので、
いろいろな人を呼んで、盛大にしなくっちゃ!
20101027_3.jpg   20101027_5.jpg

20101027_6.jpg

20101027_4.jpg

20101027_7.jpg

---と、各界から多くのゲストを呼びました。
と言うところなのでしょうが、Matt以外知ってる人がいない
何ともボキャブラリー貧困の私です。
きっと有名な人ですよね。

資金集めと言うと、日本ではあまり良い印象を受けませんが、
ボランティアや寄付がもっと浸透しているUSAでは、
このようなパーティーを行う=いい事業 の構図があるのかもしれません。
ただ、Mattのようにお金を持っている人は、
いろいろな団体から声をかけられるでしょうから、
しっかりした自分の信念がないと、利用される事も多々あるでしょう。

庶民は、心配ないと思いますが、
それでもフリ米詐欺はまだ多発しているようなので、
貯金のある方、ご注意を!
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



>djunaさん。
Mattは他にインドなどにキレイな飲み水を確保する活動も行っています。
それは、Mattが代表のようです。

財団やチャリティー団体の存在も
日本とだいぶ違うかもしれませんね。
米国には 財団=天下り みたいなイメージが無いのか?
ちょっと知りたいですがe-441

語るMatt、
演じてる時よりステキでしょ?
(これって、誉めてる事になるのか?って
一瞬疑問に感じましたが...)
お顔の筋肉も引き締まって、
少しほっそり見えます。
語るMattが一番ステキv-10v-344
恥ずかしながら「ONEXONE」のことは、マットファンになって初めて知りました。

日本ではこういうチャリティー団体に関わっていたりすると、
売名とか偽善行為とかと言われたりしますが、
私はそれで救われるものがあれば、何もせずにただ批評している人達より、
ずっとずっといいと思うし、凄いことだと思います。

マットは、自分の立場や影響力も十分理解した上で、
「自分の信念」に基づいて「自分に出来る事」という姿勢で関わっているように感じられて、
好感が持てる、というか、尊敬できる、というか、ステキ、というか。v-10←気にしないで下さい。(笑)

語るマット、顔つきまでキリッとしていてホントにステキ。v-10v-10←だから気にしないで下さい。(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/278-53de2b82

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

