<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 「ボーン・アイデンティティー」 放映します!

2010.09.01 Wed

未だの人も
一度観た人も
観てね


撮影が今から9年ほど前とあって、Mattは痩せてるしお兄ちゃんです
この映画からMattの普段の様子は窺い知れないほど、
役にハマッています。
粗野で、孤独で、人を信じる事ができず、
常に何かに怯え、何かを追いかけ---
初めて観た人は、
「Matt・Damonってこんな感じの人なのかなぁ・・・」って、
感じるかも知れません。
実は私、そうでした。
だからプライベートのMattを知らなければ、
今もファンではなかったかも。

感想など、是非コメント下さいね!

---
コメントにも書きましたが、
今ではボーンシリーズ、私ダイスキです
でも観ると、この世界に入り込んで、
しばらく出て来れなくなるので、
仕事が長期お休みの時にしか観ません
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



>ガオさん。
リプリーのMattはe-441ですが、
ボーンシリーズは、e-287でしょ?
リハーサルシーンの様子を見ると、
何度も何度も繰り返し練習しているMattに、
仕事にかける情熱、誠実さを感じます。
グリーングラス監督との出会いも、
良かったんでしょうね。

年齢を重ねて、ある意味ハリウッドらしからぬ
存在感のある演技をしていってほしいです。
こんばんは。アタシもボーンシリーズ大好きです。
公開時に映画館に観に行った時は
マットくんを愛しちゃったくらいです(笑)
彼の堅実な役作りが素晴らしかったですよね。
動きに真実味があるというか。
キアヌが『マトリックス』の時に役柄は
強いって設定なのに、あまりにも
マーシャルアーツのキレが悪すぎて
やっぱりハリウッドのひとには
あの動き駄目なのかって思っていたけれど
マットさんは真面目に訓練して撮影に
挑んでいるんだなっていうのが
とっても伝わってきて好感でした。
ファンになってから見直すと、
まったく違った視点で観てます。
今では、ボーンシリーズ、どれもダイスキv-344
人間って、なんとも勝手なものだと、
我ながら思います。
キャサリンさんもアイデンティティー初見の時は、
Mattに意識がいかなかったんですねe-258

私は、アルティメイタムを観て、
初めてMattに目が行ったみたいな・・・
3作品の名前も覚えられず、
以前からのMattファンの方には、
大変申し訳ない思いでいます。
--でも、Mattのファンの方ってホントに少なくて、
キャサリンさんに辿り着くのも、ずいぶん苦労しました・・・
アイデンティティーの最後はとても明るく、
希望に満ちていますね。
場所もNYとはまったく異なり、海と空がきれいなギリシャ。
そういう理由でなんですね。
マリーがボーンに抱きつくあのシーン、
ダイスキです!!

やっぱりMattはステキです。
この映画を見たとき、いえ見てからもマットは知りませんでした、アクション大好きなのと、「アイデンティティ」という題に引かれて映画を見ました
マットは印象に残らなかったけれど、映画はとっても印象に残りました
私の感性にぴったりだったのです
で、「スプレマシー」の映画のことを知ってひょっとしてあの映画のパートⅡ?!ってことになり、俄然期待大で映画を見て、映画はもちろんマットにも目がv-238になり、好きになったら命がけになる私は、彼のこれまでの足跡をできるだけ発掘し可能な限り手に入れてきて現在に至ってますv-10
もちろん「アイデンティティ」のDVDも手にいれ、何度見たことやら・・・v-8
という経緯から、piccoloさんとは視点が違い、おっしゃるように、若いなぁ~お兄ちゃんだなぁ~と思いましたが、もう好きになっているので、全てがOKv-237で、やっぱハーバード大はちがうなぁ~とか、かわいいなぁ~とか思っていました
ただ、終のシーンは上映前に「9.11」が勃発したため、再度撮なおされたりしたそうです。
試行錯誤の末、あの終わり方になったようですが・・・
よって少し時間がたっているためか、マットの落ち着きが感じられるのは私だけでしようか?

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/251-84aa38e9

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

