<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup Penélope Cruz 結婚!

2010.07.18 Sun

出演キラーと言われたペネロペちゃん、結婚です!
Mattともお付き合いしていたそうで、
m_p.jpg
この頃?2000年12月
All the Pretty Horses の試写会

ルーシーさんと比べると密着度が低く、Mattが浮いて見えます。

…で、ペネロペのお相手はこの方、

p_c_1.jpg

同じくスペイン出身の俳優、Javier Bardem(ハビエル・バルデム)
大柄で、見た目(あくまでも見た目)大雑把そうな人です。
仕事にとても熱心そうにも感じます。
以前から付き合っていたそうで、2ショットの写真もいっぱい。
ラフなペネロペは、着飾った時よりステキ!
p_c_3.jpg   penelope_20100718131451.jpg

こうやって見ると、台本合わせしているように映ります。

スペイン語を話している時にペネロペの方が私は好き。
二人のときは、きっとスペイン語で過すんでしょうね。

末永く幸せに
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



コケティッシュですよね~。
どこからどう見ても…

でもスッピンに近い画像があったんだけど、
優しい顔をしていました。
ちょっとキツイ感じは、仕事顔なのかなぁ。

日本は草食系だけど、
海外はマッチョなワイルド系が流行り。のようですよ!
ペネロペさんの瞳と唇が特にキュートだと女性の私でも思うので男性は虜ですね。
ご結婚相手はワイルド系ですよね、やっぱり
ラテン系女性には濃い顔の男性がもてるのでしょうか。。。
「Latin Dream」を聴いてラテン気分を盛り上げます。
>kuriさん。
ペネロペは、いろいろな人と付き合ってますよー。
でも、同郷の人が良かったんですね。

私もLatinデビューしようかなっとe-348
ラフな格好で笑っている写真、とても自然体で素敵ですね。
Mattとお付き合いされていたとは驚きました。。。
>ルーシーさんと比べると密着度が低く、Mattが浮いて見えます
確かに、納得してしまいました。

ラテン系の女性素敵ですね、私もこの夏ラテンデビューしてみようかなっと思いました。
>キャサリンさん。
ウンウン、判ります!
ペネロペといる時のMattって、
幸せそうな顔をしていないですもの...
結婚していたら、1-2年で別れていたでしょうね。
でも、ペネロペの面影を追いつつ、
ラテン系の方に思いを寄せたなんて記事を見たことがあります。
外見は、黒髪ロン毛、褐色の肌が好みかもe-449
家庭を守りつつ、Mattの仕事にも理解を示し、
自分の気持ちをしっかり受けとめてくれて---
ルーシーさんは、
Mattの理想を叶えてくれた女性なのでしょう。
それこそ、末永く幸せでいてほしい。
私がペネロペさんをあまり好きではないので、結婚しなくて良かったと思っています
でも、思うにルーシーさんもどちらかと言えば、ラテン系ですよね
外見はラテン系が好みだったのでしようか
しかし、女優は男と同じだという言葉を耳にしたことがあります。
私もその言葉には頷けます。
仕事に取り組めば取り組むほど、男、女は関係ないと思っていますので、マットがパートナーに何を求めるかで、今のルーシーさんなんでしようね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/237-324388d9

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

