<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup アルゼンチン、大敗!

2010.07.04 Sun
またもや応援していたアルゼンチンが大敗しました。

4点も入り、頭を抱えるマラドーナ監督
「アチャー、イカン!!!」って声が聞こえてきそうです

負けた選手たちを温かく迎えるマラドーナ
m_7.jpg

m_8.jpg
泣き崩れるメッシをしっかりとハグする!
「いいんだ、いいんだ!オマエたちはよくがんばった!!」
と言ったのでしょうか。

上に立つ人は、厳しくかつ温かくそして包容力がないとダメです。
この大敗で、監督を引退とのニュースも目にしました。
個人的には、
この屈辱を胸に、4年後チームを再構築してドイツに挑んでほしいです!

それにしても、ドイツは強かったです。
サッカーはそれほど詳しくないのですが、
アルゼンチンの戦略とはまったく別の形を取っていました。

解説者の話によると、
アルゼンチンのメッシ選手は、
決まったポジションではなく、自由に動いて良しの位置にいたそうです。

ドイツのメンバーは半数以上がW杯初回の若手、
スタープレーヤーが華やかにゴールを決めるのではなく、
チームとしての個々の役割をしっかりとこなす、
自分の技術に奢る事なく、
一人一人が地道に確実にプレイをしていたように感じます。

観戦していて、大きな感動はないのですが、
着実に点数を入れていく---
人生もこうあるべきなのでしょうね...

強いのも分かる、戦略も素晴らしい---
でもどうも好きになれないのです…
と言うわけで、
決勝に向けては、唯一残っているLatin系のスペインを応援します!
(あれ?おっといけない!!!ウルグアイもLatinでした)

けど、決勝はオランダ×ドイツになりそう…

L.ディカプリオと、
シャーリーズ・セロンが観戦している様子が映し出されました。
c_t
無造作に束ねただけの髪だけど、とっても美しかったです
関連記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/231-a6d40742

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

