<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 爽やかな笑顔。

2010.06.26 Sat
敗退した試合の次の日、
イタリアのサッカー協会の人と握手を交わすカンナバーロ

予選落ちの悔しさは一晩の涙で拭い去り、
新たな目標に向かって歩み始めるカンナバーロ
そしてイタリアチーム!

カンナバーロは、小柄ながらもそのディフェンス力は素晴らしく、
2006年にはバロンドールを受賞している。
下記、彼の特徴について書かれたもの---
空中戦に強く、経験から来る予測能力と積極的な動きがカンナバーロの特徴。
経験豊富で勝者のスピリットを持つ選手
---
大きな選手を相手に、果敢に前進して行く姿は、
どんな困難な事にも当たっていけばチャンスが来る!
そんなメッセージを発しているように思えるのです。
今回の試合では、果敢な思いは見受けられても、
体がすでに追いつかない状態でした。
始めてみた人は、
何をやってるんだ! こんな選手を代表にするなんて!!
と、非難したくなったでしょう。
でも、以前のカンナバーロの実績を知っている人は、
信じたくない思いと、
これが現実なのかと言う哀しさや辛さがこみ上げてきたはずです。

誰でも歳を取り、普通にできた事ができなくなる。
脚光を浴びていても、いつしか人々の記憶から遠ざかっていく--
カンバーロを見ていて、
人生の縮図を見せ付けられたような感じさえします。

彼はあと2年サッカーを続けるそうです。
ドバイのアル・アハリと言うチームと契約 記事
もう、日本のTVで観れなくなっちゃうだろうなぁ。
やっぱり寂しい…
100963785.jpg  90410988.jpg 
ファンやメディアに向けて、いつでも笑顔なカンナバーロ
お子ちゃまと連れ立つ姿も多く、Mattと重なる所があるのです

下記は、ちょっと渋めのものを…
Fabio_Cannavaro_Photo.jpg  90339784.jpg
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/226-308d06ef

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

