<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ハワード・ジン氏の追悼会

2010.04.10 Sat
先日ボストンで行われたハワード・ジン氏の追悼会。
ホテルでフレンドリーに撮影に応えるMatt。
たぶんホテルの従業員の人と--- 詳細はコチラ
20100405.jpg

この笑顔、良いなぁ~
20100405_2.jpg
Charles Hotelにて。


1ヶ月ほど前、わが家の近くでドラマの撮影が行われていた。
その時昼食で立ち寄ったお店の方が、
主演男優に写真を撮らせてほしいと頼んだら、
「撮影はダメ」と断られたらしい。
? ? なぜなんだろう。。。。
Mattのこんな姿を見ていると、理解に苦しみます。

Matt、
それにしてもボストンは半袖でもOKな程暖かいのでしょうか?
ジーンズと下着とも思えるような白のTシャツ姿、
こういうラフな所が好きですよ~
関連記事

COMMENT



お久しぶりで~す!

体格のいい人は、基本的に暑がりなので、
これでもOKなのでしょう。
わが家にも同じような人が居ますが^^;

俳優だって、1つの職業であって、
特別な人間ではないのですよ。
Mattはそれを分かっているように思います。

また遊びに来てくださいね☆
お久しぶりです。

半袖とは驚きました。
Mattの左の人は3ピースのスーツ着てるので
気温が気になります・・・

>街の交通にも多少は支障を来したんだから、
>お礼も兼ねて写真ぐらい良いのにね。
ごもっともです。
私も以前釈由美子がランドマークで撮影をしていた時に、
待ち合わせ場所に急いでいたのに足止めをくいました。
とても待たされたので最後は強行突破しましたが。
有名人として誇りを持つのは勝手ですが、もう少し
柔軟になって欲しいですね。

Mattは自然体で好感が持てます。
いっぱい映画のオファーがきているところから、人気の
高さが伺えますね★
余裕と、ファン在っての仕事としての割り切りと言うか、プロ根性と言うか---

前出の俳優は、米国でも活躍した事のある、
W(苗字)K(名前)氏です。

食事した場所なんだし、
街の交通にも多少は支障を来したんだから、
お礼も兼ねて写真ぐらい良いのにね。
(街中で「お願い~~~!」パターンではありません)
何気取ってるのかな~って思っちゃいます。
マットはアメリカ俳優の中でもファンサービスは良い方らいしのです
一番は私としては信じられないけれどジョニー・デップらしいのですが・・・
プライベートの時はマットもあまり良い顔をしていない時もありますが、公の時はやはりスクリーンの人のおおらかさを感じます
日本でも、私が大好きな西田敏行さんもとってもサービス精神が旺盛で、色んな方たちと写真に写っています
やはり役者として、見る人に夢を売るというか、ファンあっての役者、そういったことをおおらかな気持ちで捕らえている人との差でしょうか
少なくとも、私が好きな人にはそうあってほしいですね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/187-fd630b42

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

