<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 第24回American Cinematheque Award

2010.03.29 Mon
一部手直しです。
2010年3月27日にBeverly Hills ヒルトン・ホテルで行われた、
第24回アメリカン・シネマティック賞 受賞式?
24th American Cinematheque Award at the Cinematheque's annual
benefit gala in Beverly Hills, California March 27, 2010

2010_03_27_4.jpg
照明のせいか、
髪の毛も眉毛もいつもより茶色に見えます

Ben Affleck (with wife Jennifer Garner),
Charlize Theron, Greg Kinnear, Casey Affleck,
Robin Williams, Don Cheadle, Clint Eastwood, Jimmy Kimmel, and Sarah Silverman.
Paul Greengrass などMatt縁の人たちが出席。
98096470.jpg
画像お借りしました

Yahoo News コチラ
コチラは受賞時の映像


スクリーンには大きく「MATT DAMON」と書かれています
2010_03_28_3.jpg

ルーシーさんのお洋服が、
お風呂上りの簡易バスローブのように見えてしまう
スタイリストさん、もう少し体系に合うドレスをチョイスして~!
2010_03_28_2.jpg

J.キンメルとの恋敵ベンとヒソヒソ話....
2010_03_28_1.jpg


その他、シャーリーズ・セロン等も出席。
c_t
彼女はショートヘアでボーイッシュな方がずっとステキなんだけどなぁ...
私的にはショートの方がより艶やかに感じるのですが、
男性はやはりショート嫌いが多いのでしょうね.. 残念!
withc_t.jpg うわ~ぉ(画像お借りしました
関連記事

COMMENT



いや~ホントに、残念ですよ。
いらぬお世話かも知れませんが、
女優と同じぐらいキレイでスタイルも良いから
(特にバストはシリコンの必要も無いですものね^^)
このスタイルとエキゾチックな顔に合わせたドレスが絶対にあるはずですよ…!
もったいない気がします。
ルーシーさんのドレスは私的には趣味でないときが多いのです
piccoloさんがおっしゃるようにデザインも「うそー!」ていう感じのものが多いです
子供を生んでスタイルが特におなか周りが戻らないので、それを隠すようなドレスになっているのかなぁ~といつも思います
特に周りが女優ですから、ルーシーさんの服が目立ってしまいますね
でも、マットのためにももっとかっこよくあってほしいんですけれどもね
いらぬお世話でしょうが・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/182-84a71f3e

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

