<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 走る---in Miami

2009.12.27 Sun
20091224

ちょっと身体が重そうなMatt
がんばって身体を絞らなきゃ・・・
ボーンシリーズの撮影もそろそろ始まる頃?かも知れません。

「Informant」で太った時のインタビューで、
仕事で一番楽しかった! ←太る事...
そうですよね、食べるって楽しいもの。
この言葉を聞いてとても親近感が沸きました。
その上、走っていると飽きちゃうって語る記事も。
ウンウン・・・! とってもよく分かります!
走っていると何していいか分からず飽きます。

このMattの様子を見ていても、決して楽しそうには感じられません。
イヤなものは、イヤ。ツライものは、ツライ。
その正直な所がとっても良いのです。
それでも頑張る姿! 

iPodで何を聞いているのか、とっても気になる!
関連記事

COMMENT



おおぉ。。。
一緒に動いてくれる人がいると良いですね。
私は夜でも一人ですよぉ。
いつも断られます。
でもペネロペ目指してがんばりたい^^;
mattのように苦しい顔して一人でがんばります!
先日、パートナーとスポーツジムに入会して最近猛烈に走ってます。

ガラスに映る自分の表情がMattと同じ表情でブログを
読んで頑張らないと!と思いました。
私もペネロペになるべくジムで絞ってます。
次回のステージ衣装はスリムに着たいです・・・

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/134-9e7fad95

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

