<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 「The Adjustment Bureau」 撮影、続行中。

2009.11.04 Wed


「The Adjustment Bureau」の撮影はNYにて続行中。
いつものSPの人もしっかり仕事をしています
だいぶ寒くなってきた様子が、Mattやスタッフの人の洋服でわかります。

毎度ながら、秋のニューヨークに行きたいです
関連記事

COMMENT



英語が話せれば、
どんなに世界が広がるかと思いますが、
知り合いに英語がベラベラでも
とても狭い世界で満足しています。
やっぱり、要は気持ち!
キャサリンさん、
心がアクティブな方に感じています!
大丈夫ですよ^^
心のグローバル化で行きましょー
それにしても、私からすると、すごいの一言
仕事をしていたときの後輩に、英語がぺらぺらの子がいました、母上も英語の塾をされているくらいですから、少なくとも私の育った環境とは違います
アメリカにも友達がいるらしく、ホテルも決めないで、一人で遊びに行ったりしていました
その話を聞いて、私は震え上がりましたよ
アメリカは怖いところなのに、一人で行って危ないのにと言うと、何度も行ってるから大丈夫と笑っていました
又ご両親とヨーロッパ旅行をし、英語の話せない父上をホテルにおいて、二人で、美術館めぐりをしたのだという話も聞いたことがありますね
もう、うらやましいのを通り越して、すむ世界が違うと言葉もありませんでした
グローバルな現在、もはや私のような人間は、およびでないと実感したしだいです
こんばんは。寒くなりましたね。
普段、旅行はまったくしません。
7~10年に1回がんばって行く!って感じです。
初めてのアメリカは、中学の同級生の結婚式。
この時とばかり(ホテル代が浮く^^)がんばって行きました。
あとは、音楽の勉強と称してNYとモントレーに。
安ホテルとファーストフードでの旅です。
今度行く時には、Mattに会いたいですね。

ちなみに沖縄も北海道も行った事ありません。
唯一父の実家の九州にウン十年前1度…
基本的に旅行嫌いかも^^

やっぱりNYは秋が良いのかも知れませんね。
冬は厳寒?
外国へはいつごろ、なぜゆえ行かれていたのですか
私なんて、沖縄にも行ったことがないのです
バリバリの田舎ものですから、東京ですら一人では行けません
そー言えば「ニューヨーク・イン・オータム」とかいうリチャード・ギアとウイノラナ?なんとかという女優との映画がありましたね
見てはいませんが、piccoloさんの言葉で思い出しました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://cinema2009.blog47.fc2.com/tb.php/103-0b2bc3b9

|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

