<< 2016Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup Top記事 01/22更新

2016.12.30 Fri
act_heart01.gif 映画の記事 ボチボチ復帰 act_heart01.gif

情報を下さい!
一枚のめぐり逢い

一枚のめぐり逢いのオフィシャルサイトで流れる曲について
ご存知の方がいましたら、どうかコメントをください!
コチラにお願いします

---------------------
のんびりと好きな映画を観ながら、好き勝手に感想を書いていましたが、
3・11以降、原発を取り巻く状況に憤りを感じ、
映画に話題からどんどん離れてしまいました。
シネ友さんともすっかり疎遠になってしまいました。
しばらくは、現実逃避するような気がして、映画も観ていませんでしたが、
映画から今をどう生きていけば良いか、答えがあるかもしれない---
そんな思いで、
2011年8月ぐらいから少しずつ映画に関わる生活が戻ってきました。
3/11以降最初に観た映画は「ビューティフル」
私にとってはベストチョイスでした。

BBSへどうぞ ←BBS(クリックしてね)  
       from:piccolo


大好きなWynton Marsalisが日本に向けて支援!

from NY/Wynton Marsalis

続きを読む >>

cup Miranda 幸せに!!

2016.07.22 Fri

幸せに☆
fc2blog_201607220124346eb.jpg 

original_20160722012433f85.jpg

uploaded.jpg


続きを読む >>
  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

cup アンバーちゃん!

2016.03.30 Wed
アンバー

このときのお化粧がとてもステキ!
真似してみたい★

アンバー2


  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

cup 久々にMatt!!

2015.11.21 Sat
これ、意外だけど、良いな

201507_matt




  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

cup こんな活動は普通な事?

2015.11.18 Wed
Zac Efron & 保護犬

レスキューしたワンコを抱っこする

画像はコチラ
続きを読む >>
  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

cup 賃金格差やセクハラは もうたくさん!

2015.10.13 Tue
女優たちが、男性俳優との賃金格差や、
映画の役を誰に与えるか決める前に
制作側が性的な要求をするなどの行為の撤廃を求め、
続々と声を挙げ始めている。

女性の扱われ方はわが国とは近いけど、
そのあとのアクションについて、国内は程遠い.。

詳細記事

  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :

cup 久しぶりの更新!

2015.09.15 Tue
ポール・W・S・アンダーソン 
余り詳しくないのですが、ニュースになっていて
ちょっと調べて出てきた画像です。
幸せそうな二人、良い作品を沢山作ってください。

paul_w_s_anderson_4   paul_w_s_anderson_3

paul_w_s_anderson_2  paul_w_s_anderson_1


  • ジャンル : 映画
  • スレッドテーマ :
NEXT
|World Clock|
|Welcome|
Matt in NY
|カテゴリ☆ツリー|
|アーカイブ*カレンダー|
|最新記事|
|コメント|
|トラックバック|
|殺される命があります|
殺処分にされる犬や猫は
なんと年間29万頭('08年度)
罪もないその小さな命は
ガスによる窒息死です!
この現実に目を向けてください
|検索フォーム|
|QRコード|
QR
|Link|
|photo|
お気に入りphoto
Francesca Inaudi

Gerry
Gerry

